沖縄県|全国少年野球チーム紹介サイト

【スポンサーリンク】

沖縄県の強豪少年野球チーム

宇栄原オリオールズ

沖縄県那覇市立宇栄原小学校の児童が主体となり活動している少年軟式野球チームです。2011年にはスポーツ少年団(南部A)優勝、南部交流大会準優勝し全国スポーツ少年団軟式野球交流大会の全国大会に出場し第3位になるなど、実力を持ったチームです。

浦添タイガース

沖縄県浦添市を拠点に創部25年以上経過する軟式少年野球チームです。全日本学童軟式野球の全国大会には沖縄県代表として2度出場し、ベスト4にも進んだ実績があります。校区の子供達を中心に活動しているため選手層は薄いが、練習量とチームワークで県内においては優勝73回、準優勝21回と伝統の強豪チームとして県内では知られています。

世名城ジャイアンツ


沖縄県島尻郡八重瀬町を拠点に活動している少年軟式野球チームです。チーム結成から40年を超える伝統あるチームは、2010年全日本学童軟式野球沖縄県大会に優勝し、全国大会には4回目の出場となる常連チームになりました。H19年の大会ではベスト8まで進みましたが、全国制覇を目指し、現在もきびしい練習に耐え全国大会で勝てるよう毎日頑張っています。

【最新情報】強豪チームの練習法・指導法!

古豪や強豪と言われるチームは、常に安定した成績を残しているのですが、どういった練習方法・指導方法をしているのでしょうか?同じ年齢の少年を指導しているのに、常勝チームと勝てないチームでは、どうしてここまでの差が出来てしまうのでしょう?
                    ▼▼▼その秘密はこちらです!▼▼▼
プロ野球選手が指導する、【野球上達法!人気ランキング】

沖縄県の少年野球チーム

神原カープ

沖縄県那覇市を拠点に活動している学童野球チームです。

オール上間

那覇市の上間小学校の児童が主体となる少年野球チームです。

大道ベアーズ

那覇市の大道小学校の児童が主体となる少年野球チームです。

比屋根タイガース

沖縄市を拠点にかつどうしている少年軟式野球チームです。

美原ドラゴンズ

 

沖縄県野球連盟中部北支部に所属し活動している少年軟式野球チームです。

大里シャークス

沖縄県を拠点に活動している少年軟式野球チームです。

大里ベースボールキッズ

沖縄県南城市の大里南小学校の児童が主体となり活動している少年軟式野球チームです。

与那城ストロング

沖縄県うるま市与那城を拠点に活動している学童野球チームです。

宜野湾ベースボールキッズ

沖縄県宜野湾市を拠点に活動している少年野球チームです。

仲井真ライオンズ

沖縄県那覇市を拠点に活動している少年野球チームです。

赤道中央タイガース

うるま市を拠点に活動している少年野球チームです。

美東ドラゴンズ

沖縄市を拠点に活動している少年野球チームです。

糸満ゴールド

沖縄県糸満市の糸満南小学校をホームグラウンドとする少年野球チームです。

城西野球部

那覇市首里地区で活動している少年野球チームです。

根差部ベースナイン

沖縄県豊見城市を拠点に活動している少年野球チームです。

大名メッツ

首里の少年野球チームです。

伊良波オールマリンズ

沖縄県豊見城市に所在する「伊良波小学校」の児童が主体となる野球チームです。

西原東ブレーブス

うるま市を拠点に活動している少年野球チームです。

嘉数少年野球

豊見城市で活動している少年野球チームです。

港川アルファー

浦添市立港川小学校の児童が主体となる少年野球チームです。

宜保ウィングス

豊見城市を拠点に活動している少年野球チームです。

西原バッファローズ

沖縄県中頭郡西原町を拠点に活動している少年野球チームです。

曙マーリンズ

那覇市で活動している少年野球チームです。

船越ホワイトタイガース

宮古島市で活動している少年野球チームです。

坂田ビクトリーズ

沖縄県中頭郡西原町の坂田小学校の児童が主体となる少年野球チームです。

【スポンサーリンク】