宮崎県|全国少年野球チーム紹介サイト

【スポンサーリンク】

宮崎県の強豪少年野球チーム

西池ブルドッグスポーツ少年団

宮崎県宮崎市で昭和61年に発足した伝統ある少年軟式野球チームです。過去の戦績は、平成3年に全日本学童軟式野球宮崎県大会で優勝し全国大会でも第3位と好成績を収めました。平成4年瀬戸内海大会架橋記念大会準優勝(今治)、平成5年からは毎年のように地区代表として宮崎県大会に出場し、平成15年九州学童軟式野球大会優勝、平成16年しまなみ学童軟式野球大会準優勝、平成19年そして平成21年にも大鳴門橋大会に出場、平成23年には全日本学童軟式野球宮崎県大会に優勝し2回目の全国大会出場するなど、九州を代表する強豪チームとして活躍しています。

宮崎スターズスポーツ少年団

宮崎市を拠点に活動する少年軟式野球チームです。2008年全日本学童軟式野球宮崎県大会に優勝し全国大会へ3回目の出場するなど宮崎県を代表するチームです。2011年の戦績は、中畑清旗争奪MRT宮崎地区少年野球大会優勝、JALカップ全九州・山口少年野球大会に宮崎県代表として出場しベスト16、ジャビットカップ宮崎地区少年野球大会優勝・・・など、輝かしい成績を残す伝統あるチームです。

【最新情報】強豪チームの練習法・指導法!

古豪や強豪と言われるチームは、常に安定した成績を残しているのですが、どういった練習方法・指導方法をしているのでしょうか?同じ年齢の少年を指導しているのに、常勝チームと勝てないチームでは、どうしてここまでの差が出来てしまうのでしょう?
                    ▼▼▼その秘密はこちらです!▼▼▼
プロ野球選手が指導する、【野球上達法!人気ランキング】

宮崎県の少年野球チーム

ランバーズ

木脇小学校を拠点に活動している軟式野球スポーツ少年団です。

大王小野球スポーツ少年団

宮崎県都城市にある大王小学校で活動する少年野球チームです。

清武ヤンキース

宮崎地区軟式野球連盟に加盟し活動している少年野球チームです。

宮崎ヤンキース

宮崎市の赤江地区で活躍する少年軟式野球チームです。

那珂 ライオンズ

宮崎県 宮崎郡佐土原町を拠点に活動する少年軟式野球チームです。

油津少年野球クラブ

宮崎県日南市立油津小学校の児童が主体となる少年野球チームです。

五十市タイガース

宮崎県都城市を拠点に活動する少年野球チームです。

東郷少年野球クラブ

宮崎県日南市を拠点に活動する少年軟式野球チームです。

大平少年野球クラブ

宮崎県串間市立大平小学校の児童が主体となる少年野球チームです。

岡富クラブ

宮崎県延岡市を拠点に活動する少年野球チームです。

【スポンサーリンク】