福岡県|全国少年野球チーム紹介サイト

【スポンサーリンク】

福岡県の強豪少年野球チーム

吉富少年野球クラブ少年団

福岡県築上郡吉富町を拠点に活動する少年軟式野球チームです。2009年には全国スポーツ少年団軟式野球交流大会において九州地区代表として札幌で行われた全国大会に出場し、見事全国制覇を成し遂げました。持ち前の猛打と堅い守りで、2011年高野山旗学童軟式野球選手権大会においても福岡県代表として出場し準優勝するなど、県内でも有名な強豪チームです。

光友ヴィクトリー

福岡県八女市立花町を拠点に活動する少年軟式野球チームで、創部30年以上経過する歴史あるチームです。2011年には高円宮賜杯全日本学童軟式野球大会福岡県大会で優勝し、全国大会へ30年ぶり2回目の出場を果たしたほどの伝統ある強豪チームです。

飯塚ライジングスターボーイズ

福岡県飯塚市を拠点に活動する同チームは、平成11年に創部、日本少年野球連盟(ボーイズリーズ)福岡県北支部に所属する中学生の野球チームです。2011年には九州選抜大会で優勝し、第5回ジャイアンツカップ全国大会に出場し、福岡県勢では初の全国優勝を成し遂げた強豪チームです。

【最新情報】強豪チームの練習法・指導法!

古豪や強豪と言われるチームは、常に安定した成績を残しているのですが、どういった練習方法・指導方法をしているのでしょうか?同じ年齢の少年を指導しているのに、常勝チームと勝てないチームでは、どうしてここまでの差が出来てしまうのでしょう?
                    ▼▼▼その秘密はこちらです!▼▼▼
プロ野球選手が指導する、【野球上達法!人気ランキング】

福岡県の少年野球チーム

北九州スティーラーズ

北九州市を拠点に活動している硬式少年野球チームです。

北九ブルズ

2003年創部しフレッシュリーグに加盟する少年硬式野球チームです。

福岡東コンドル

九州硬式少年野球協会九州東部地区連盟に所属し、福岡市を拠点に創部26年を超える歴史ある少年硬式野球チームです。

福岡福津ボーイズ

ボーイズリーグ福岡県南支部に所属し、福岡県福津市を拠点に活動する少年硬式野球チームです。

福間ジャイアンツ

玄海少年野球連盟に所属し、福岡県福津市を拠点に活動する少年軟式野球チームです。

西福岡マリナーズ

福岡市少年軟式野球連盟所属に活動する少年軟式野球チームです。

ガッツ福岡小学部

福岡市西区の壱岐公園をホームグランドとし、創部10年を迎えた硬式野球チームです。

下関ボーイズ

日本少年野球連盟ボーイズリーグ福岡県北支部に所属し活動する少年硬式野球チームです。

八幡西ボーイズ

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ福岡県北支部に所属し、北九州市八幡西区を拠点にする小学生硬式野球チームです。

岩戸北ジュニアーズ

昭和48年創部、福岡県筑紫郡那珂川町の岩戸北小学校を拠点に活動している小学生軟式野球チームです。

那珂川マリナーズ

福岡県筑紫郡那珂川町を拠点に、那珂川町少年野球連盟に所属し活動する少年軟式野球チームです。

原少年野球部

福岡市早良区原小学校を中心に構成された軟式少年野球チームです。

野芥少年野球クラブ

福岡市早良区の野芥小学校・四箇田小学校の児童が主体となる少年軟式野球チームです。

香椎コンドル

福岡少年野球サンデーリーグ連盟に所属し、福岡市東区香椎を拠点に活動する少年軟式野球チームです。

平尾クラブ

福岡市立平尾小学校グラウンドを拠点に活動している少年軟式野球チームです。

宇美ジュニアーズ球団

福岡県宇美町内の小学生で構成された少年軟式野球チームです。

志免ブラザーズ

福岡県糟屋郡志免町を拠点に活動する軟式少年野球チームです。

若宮スターズ少年野球クラブ

福岡市東区の若宮小学校校区・舞松原小学校校区・名島小学校校区の児童達を中心に活動している少年軟式野球チームです。

【スポンサーリンク】