石川県|全国少年野球チーム紹介サイト

【スポンサーリンク】

石川県の強豪少年野球チーム

西南部サンボーイズ

石川県金沢市を拠点に活動する少年野球チームです。高円宮賜杯第29回全日本学童軟式野球大会マクドナルド・トーナメントでは優勝を果たし全国約15000チームの頂点に達するなど輝かしい実績を残す強豪チームです。

額レッドライオンズ

「額レッドライオンズ」は、石川県 金沢市学童野球連盟に所属し、120年以上の歴史を持つ金沢市立「額(ぬか)小学校」で学ぶ児童を中心とした、軟式学童野球チームです。1975年にチーム発足後、高円宮賜杯第31回全日本学童軟式野球大会マクドナルドトーナメント出場・第36回石川県学童軟式野球選手権大会準優勝・・・など、実績と共にプロ野球選手も誕生した
伝統あるチームです。

【最新情報】強豪チームの練習法・指導法!

古豪や強豪と言われるチームは、常に安定した成績を残しているのですが、どういった練習方法・指導方法をしているのでしょうか?同じ年齢の少年を指導しているのに、常勝チームと勝てないチームでは、どうしてここまでの差が出来てしまうのでしょう?
                    ▼▼▼その秘密はこちらです!▼▼▼
プロ野球選手が指導する、【野球上達法!人気ランキング】

石川県の強豪少年野球チーム

夕日寺クラブ

昭和54年に金沢市北部(夕日寺地区)で創部し、30年を越える歴史と伝統のある軟式少年野球チームです。

外日角アカシア野球

石川県かほく市の学童野球チームです。

内灘ファイターズ

石川県河北郡内灘町で活動している少年野球チームです。

安宅少年野球クラブ

石川県小松市で活動している学童野球チームです。

森本ドリームス

石川県金沢市で活動している少年野球チームです。

四十万サンデーズ

金沢市学童野球連盟に所属し、四十万小学校でがんばる学童野球チームです。

大浦木越わかば

金沢市学童野球連盟に所属する少年野球チームです。

鶴来明光ビクトリーズ

石川県白山市で活動している学童野球クラブです。

富樫クラブ

金沢市スポーツ少年団に所属する少年野球チームです。

片山津少年野球クラブ

石川県加賀市を拠点に活動する少年野球チームです。

【スポンサーリンク】