東京都:江戸川区・葛飾区・墨田区|全国少年野球チーム紹介サイト

【スポンサーリンク】

東京都の強豪少年野球チーム

大杉ビクトリー

東京都江戸川区を拠点とする少年軟式野球チームです。未来のメジャーリーガーを輩出するための選手育成・指導、そして企画も盛りだくさんのチームです。

都営ヤング

葛飾区新小岩を本拠地とする学童軟式野球チームです。1969年創部以来、東京都知事杯準優勝・東京都大会優勝・・・など、着実に実力を磨いている強豪チームです。

ヤングパワーズ

墨田区少年野球連盟に所属する少年軟式野球チームです。墨田区学童の部優勝(春・秋)・王貞治杯優勝・くりくり杯ベスト-8・都大会出場するなど、数々の戦績を残す強豪チームです。

【最新情報】強豪チームの練習法・指導法!

古豪や強豪と言われるチームは、常に安定した成績を残しているのですが、どういった練習方法・指導方法をしているのでしょうか?同じ年齢の少年を指導しているのに、常勝チームと勝てないチームでは、どうしてここまでの差が出来てしまうのでしょう?
                    ▼▼▼その秘密はこちらです!▼▼▼
プロ野球選手が指導する、【野球上達法!人気ランキング】

東京都の少年野球チーム

オレンジ イーグルス

昭和46年に結成、江戸川区一之江リーグに所属する少年野球チームです。

墨田リトルリーグ

墨田区で活動している硬式野球チームです。

錦少フレンズ

墨田区を拠点に活動する軟式少年野球チームです。

アヤメJr.クラブ

葛飾区在住の小学生で構成する少年野球チームです。

葛飾ウォーリアーズ

平成17年春に、中央ひばり子ども会・宮前子ども会・水元あやめ子ども会・いりや南子ども会・中之橋子ども会の、子ども会5団体が合併をして葛飾ウォーリアーズを発足した少年野球チームです。

葛飾トータスU

葛飾区亀有地区の子供たちを中心に結成された少年野球チームです。

上小松パンダース

葛飾区立 上小松小学校をベースに活動している少年少女野球チームです。

末広ファルコンズ

葛飾区金町を拠点に活動する少年軟式野球チームです。

日の出少年野球部

創部40年を超える葛飾区の少年野球チームです。

四つ木ジャガーズ

葛飾区を拠点に活動する少年野球チームです。

ラビットタイガース

葛飾区を拠点に活動する少年野球チームです。

リトルジャイアンツ

葛飾区を拠点に活動する少年野球チームです。

【スポンサーリンク】