宮城県:仙台市他|全国少年野球チーム紹介サイト

【スポンサーリンク】

宮城県の強豪少年野球チーム

太白ジュニアメッツ

宮城県仙台市立太白小学校のスポーツ少年野球チームです。2011年度は約8割の勝率を残し、山田社明大会では優勝、また太白リーグでは9連勝を残すなど確かな実績を誇るチームです。

臨空ベースボールクラブ

2008年に幼児から社会人までが、同じクラブチームにて活動できる、ヨーロッパ型のクラブチームを目標に創設した臨空ベースボールクラブは、 まず2008年4月にキッズベースボールクラブ【ROOKIES】(年中〜小3)を立ち上げ、そして競技人口の拡大、競技力向上を目指し、第二弾として、2008年7月少年硬式野球チーム【名取JETS】を設立しました。名取JETSは2009年7月にリトルリーグ東北連盟より承認を受け、名取リーグに所属しリトルリーグのチームとして活動しています。2009年4月より【ROOKIES】は高学年の会員を受入れて、クラブチームとして少年野球の大会に参加しています。

【最新情報】強豪チームの練習法・指導法!

古豪や強豪と言われるチームは、常に安定した成績を残しているのですが、どういった練習方法・指導方法をしているのでしょうか?同じ年齢の少年を指導しているのに、常勝チームと勝てないチームでは、どうしてここまでの差が出来てしまうのでしょう?
                    ▼▼▼その秘密はこちらです!▼▼▼
プロ野球選手が指導する、【野球上達法!人気ランキング】

宮城県の少年野球チーム

仙台スワローズ

仙台中央リーグに所属している小学生硬式野球チームです。

須江小クラブ

石巻市河南地区を拠点に活動している少年野球チームです。

鹿又クラブ

石巻市鹿又地区を拠点に活動している少年野球チームです。

住吉台フェニックス

1989年に結成された、 仙台市立住吉台小学校の野球好きの子どもたちのチームです。

那智が丘スポーツ少年団

那智が丘小学校を拠点に活動している少年野球チームです。

成田オーシャンイーグルス

2008年8月に結成した、 宮城県富谷町成田の軟式少年野球チームです。

古小タイガース

宮城県大崎市古川”古豪”軟式少年野球チームです。

愛島台パワーズ

名取市で活動している少年野球チームです。

富谷ファイヤー・フェニックス

2010年1月に結成した新しいチームです。 富ヶ丘小学校の児童中心の少年野球チームです。

浮島サザンカジュニアーズ

宮城県多賀城市で活動する軟式少年野球チームです。

【スポンサーリンク】